★椿と水仙咲く。

◆鎌倉もやっと紅葉の見頃になりました。

今週末にどこに行こうか迷ってしまいます。
今日は紅葉ではなく、今、鎌倉に咲いている花を紹介しますね。

◇紅白の色が美しい椿。

c0168984_00451233.jpeg



◇水仙も咲いていますよ。ちょっと早いですね。

c0168984_00451306.jpeg



[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2006-12-08 23:11 x
こんばんは。<br><br>椿も水仙も少し早いような気がします。<br><br>シンプルな水仙いいですね。

Commented by 侘助470 at 2006-12-09 20:55 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>椿も水仙も少し早いような気がします。><br>>シンプルな水仙いいですね。<br><br>このブログを始めて、そろそろ1年になりますが、いっぱい花の名前を覚え、今まで通り過ぎていた美しいものをじっくり見詰め、感動をすることができるようになりました。<br>いろいろ教えて下さってありがとうございました。蘭ちゃん1026さんはじめ皆さんに感謝です。<(_ _)><br>

by wabisuke470 | 2006-12-08 00:00 | Comments(2)