★紅葉の名残り。

◆今日は、ちょっと前の紅葉狩りのまとめ。

横浜/鎌倉でも、そろそろ紅葉の終わりに近づきました。
少しずつ、写真と想い出を整理しています。いい想い出ができましたよ!
c0168984_00450103.gif


◇窓に映った紅葉。日傘が鮮やかですね。
c0168984_00450111.gif


c0168984_00452159.jpeg


◇日傘越しにみるモミジ。影がちゃんと映っているでしょう。
c0168984_00450111.gif


c0168984_00452258.jpeg


◇陽を浴びて輝くモミジ。
c0168984_00450111.gif


c0168984_00452264.jpeg


◇燈篭もモミジ模様。絵になるでしょう。夕方にはもっときれいになるでしょうね。
c0168984_00450521.gif


c0168984_00452338.jpeg

[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2006-12-13 01:06 x
こんばんは。<br><br>赤い蛇の目傘が演出してますね。2番目の写真すごく好きです。<br><br>最後は影絵みたいに見えます。<br>なんだか今日はワビスケさんにぴったりの画像ですね。<br>

Commented by 侘助470 at 2006-12-14 00:15 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>赤い蛇の目傘が演出してますね。2番目の写真すごく好きです。<br><br>傘に映る影は、実物を見た形とは違って興味深いです。晴れの日もいいのですが、先週末の雨の日は、紅葉の木の下を通るといつのまにか、モミジの葉が雨傘に張り付いていました。傘に模様ができて、落とさないようにずっと一緒に歩きましたよ。<br><br>>最後は影絵みたいに見えます。<br>>なんだか今日はワビスケさんにぴったりの画像ですね。<br><br>いいデザインでしょ。もっと暗くなれば、壁や床にモミジの模様が映るんでしょうね。<br>-----<br>

by wabisuke470 | 2006-12-12 00:00 | Comments(2)