★今年の紅葉の想い出。

◆横浜は今日は雨。週末の天候が気になります。

今日は、11月末に訪問した京都から、紅葉の思い出の写真を紹介しますね。
主役を紅葉以外にしてみました。
実は、京都を訪れた日は、今日の横浜と同様に小雨模様でした。

◇南天、嵯峨野の常寂光寺

c0168984_00452584.jpeg


◇柿、詩仙堂

c0168984_00452579.jpeg


◇山茶花 大原の三千院

c0168984_00452602.jpeg

[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2006-12-14 22:47 x
こんばんは。<br><br>この椿 ”ワビスケ”ではありませんね。<br><br>これからワビスケさんの季節ですね。

Commented by 侘助470 at 2006-12-14 23:17 x
蘭ちゃん1026さん  こんばんは。<br><br>>この椿 ”ワビスケ”ではありませんね。<br>><br>>これからワビスケさんの季節ですね。<br><br>はい、楽しみです。横浜/鎌倉でも毎年2回ほど雪が積もりますので、雪景色の中の椿など写真を撮ってみたいですね。<br>

by wabisuke470 | 2006-12-14 00:00 | Comments(2)