★大銀杏、二色、三色の風景!

◆先週末の鎌倉、そろそろ晩秋の名残も最後と思って散策しました。

鎌倉アルプスの裾野に大きなイチョウの木を発見。
まだいっぱい黄色い葉が付いていましたよ。
[PR]
Commented by フーミン at 2006-12-18 23:51 x
おぉぉ・・・!!<br>自然はなんという芸術家なんでしょうか。<br>なんとも素晴らしい配色ですねぇ~<br>紅葉の見納めをさせていただきました。

Commented by 蘭ちゃん1026 at 2006-12-19 08:37 x
おはようございます。♪~<br><br>イチョウの葉がこんなに残ってるのはラッキーと<br>言うしかないですね。<br>もう、すっかり落ちてます。

Commented by 侘助470 at 2006-12-19 22:38 x
フーミンさん こんばんは。<br><br>>おぉぉ・・・!!<br>>自然はなんという芸術家なんでしょうか。<br>>なんとも素晴らしい配色ですねぇ~<br><br>そうなんです、なかなか自然の風景で見事な三色は揃わないですよね。<br><br>>紅葉の見納めをさせていただきました。<br><br>紅葉を追いかけていましたら、もうクリスマスですよ。そろそろ、頭を切り替えます!<br>

Commented by 侘助470 at 2006-12-19 22:41 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>イチョウの葉がこんなに残ってるのはラッキーと<br>>言うしかないですね。<br>>もう、すっかり落ちてます。<br><br>我が家の近くのイチョウも散っています。<br>鎌倉は山に囲まれた谷間が多いので、場所によっては花の開花が遅れてずっと長く楽しめることがあります。お徳でしょ。それにしてもこのイチョウの木、大きいと思いませんか♪<br>

by wabisuke470 | 2006-12-18 00:00 | Comments(4)