★シクラメンの花

◆今週末は、いよいよx’masですね。
c0168984_00452977.gif


◇部屋の中では、シクラメンの花がきれいに咲いています。
c0168984_00452653.gif


c0168984_00453201.jpeg



◇家の外では、イルミネーションのツリーが増えてきました。
c0168984_00453255.gif

今年は、サンタさん来てくれるかな
c0168984_00450826.gif


c0168984_00453322.jpeg


[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2006-12-21 00:10 x
こんばんは。<br><br>すごくたくさん咲いてますね。<br>まさか1鉢ではないですよね。<br>わたしもシクラメンを大型ドラックストアの開店で<br>安いの5鉢買ってきたんですけどとても追いつけません。

Commented by 侘助470 at 2006-12-22 00:46 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>すごくたくさん咲いてますね。<br>>まさか1鉢ではないですよね。<br><br>それが、1鉢なんです。<br><br>シクラメン、ポインセチア、など、x’masぽい花が目立つようになってきましたね。<br>

by wabisuke470 | 2006-12-20 00:00 | Comments(2)