★x’masイブ、イブの夜

◆今日、街ではx’masの準備として、イルミネーションが飾られ、いろんなイベントが行われました。
ちょっとだけ、紹介しますね。
c0168984_00450103.gif


◇鎌倉の街で見つけたサンタクロース。
c0168984_00450521.gif

大きなプレゼントの袋があるので、ここの窓から入れるか心配
c0168984_00451307.gif


c0168984_00453398.jpeg


◇今日の鎌倉の夕陽、薄明かりに浮び上がった富士山。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2006-12-24 15:33 x
こんにちは。<br><br>イルミネーションにしては繊細すぎると思いましたら、なんとなんと花火!! 驚きました。<br>とってもきれいです。水に映ってすてき。<br>富士山もすばらしい!! 風邪引かないでね。

Commented by 侘助470 at 2006-12-25 01:05 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>イルミネーションにしては繊細すぎると思いましたら、なんとなんと花火!! 驚きました。<br>>とってもきれいです。水に映ってすてき。<br>>富士山もすばらしい!! 風邪引かないでね。<br><br>冬の花火もいいもんでしょ♪<br>今年の冬はあったかくて風邪は今のところ大丈夫ですよ。(今年はうろちょろしていますから元気です)<br><br>

by wabisuke470 | 2006-12-23 00:00 | Comments(2)