★X’mas night

◆メリー・クリスマス♪
c0168984_00452760.gif


◇クリスマスの花と言えば、ポインセチアですね。
c0168984_00453670.gif

紅白の花が重なると華やかです。

c0168984_00453705.jpeg


◇昨日に続いてキャンドルの塔。
c0168984_00453770.gif

キャンドルの側面に願い事が書かれています。

c0168984_00453786.jpeg


◇冬の花火もいいです。
c0168984_00453758.gif


c0168984_00453867.jpeg


◇江ノ島の展望台、ヨットハーバもライトアップです。
三角に見えるのは、ヨットのライトアップですよ。
c0168984_00453811.gif


c0168984_00453828.jpeg

[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2006-12-25 23:30 x
こんばんは。<br><br>ポインセチアもすばらしいですね。<br>赤と白だからいいんでしょうね。<br><br>わたし、あした赤と白の万両にしようかと思ってたんですがどうしょう。こんなに可愛くないもん。

Commented by 侘助470 at 2006-12-26 23:28 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>ポインセチアもすばらしいですね。<br>>赤と白だからいいんでしょうね。<br>><br>>わたし、あした赤と白の万両にしようかと思ってたんですがどうしょう。こんなに可愛くないもん。<br><br>この花は色合いも良くデザインされていますね。<br>飛鳥2の入船受付カウンターに飾られていた花です。<br>

by wabisuke470 | 2006-12-25 00:00 | Comments(2)