★後は納会を残すのみ!

◆今年もそろそろ仕事をする日は後1日、納会のみ。

ビジネスマン・ウーマンの方、自営業の方もご苦労様でした。
c0168984_00451921.gif

我が家も明日の納会の後、お正月の準備開始です。
c0168984_00452760.gif


◇鎌倉では、そろそろ冬の花、椿のワビスケが咲き始めましたよ。
c0168984_00453670.gif

清楚な感じが、控えめな咲き方が好きなんですよね!

c0168984_00454021.jpeg


◇猫さんもお疲れ様でした。
鎌倉の猫は、写真マンのモデルに疲れましたよね。
c0168984_00452977.gif


c0168984_00454032.jpeg


油断して、居眠りもしますよね。
c0168984_00454098.gif


c0168984_00454096.jpeg


◇鎌倉八幡宮では、巫女さんが初詣出の準備でおおわらわでした。
さて、今年は、どこの神社にお参りしましょうかね。
c0168984_00451718.gif


c0168984_00454102.jpeg

[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2006-12-27 21:17 x
こんばんは。<br><br>椿のワビスケはワビスケさんのイメージとあってますか。?<br>同じでしたら清楚な控えめの方ですね。<br>あたり!! はずれ!!<br>

Commented by 侘助470 at 2006-12-27 21:49 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>椿のワビスケはワビスケさんのイメージとあってますか。?<br>>同じでしたら清楚な控えめの方ですね。<br>>あたり!! はずれ!!<br><br>はずれ!ですね。<br>どちらかというと2番目の写真の猫です。<br>ワイン一本空けていい感じで、年末の計画を練っています。<br>

by wabisuke470 | 2006-12-27 00:00 | Comments(2)