★水仙咲く吾妻山~除夜の鐘。

◆いよいよ大晦日ですね。
ブログを始めてそろそろ一年になろうとしています。
今年一年、いろんなことがありましたが何とか乗り越えてきて、いい年でした。
c0168984_00452760.gif

今夜はのんびりとお酒でも頂きながら、除夜の鐘を聞き、煩悩をすべて打ち消す予定です。
来年もどんな年になるかとても楽しみです。
c0168984_00454585.gif


皆さんには、いっぱいメッセージを頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。足跡を残して頂くとうれしいです。
c0168984_00450103.gif


◇昨日の続き、吾妻山の見晴台付近の情景。360度の大好きな風景です。
富士山、青空、紺碧の海、魚船、新幹線、飛行機、花(菜の花、桜、水仙)、小鳥、ハイキングに来た家族、いろんな事物を眺めながら、のんびりと”陽なたぼっこ”ができるんですよ。
c0168984_00450521.gif


c0168984_00454675.jpeg


◇水仙がいっぱい咲いていました。ニホンズイセンとラッパズイセン。

c0168984_00454620.jpeg


c0168984_00454701.jpeg


◇吾妻山からの戻り、立ち寄った鎌倉で見かけた可愛い門松。
正月の準備万端のようです。

c0168984_00454789.jpeg


◇立ち寄った鎌倉/東慶寺の熊笹。自然の正月飾りですね。
c0168984_00454756.gif


c0168984_00454823.jpeg


◇仕事場から見える、東京タワー。名残惜しく2006年のライトアップ。
カウントダウンで、2007年に切り替わるんでしょうね。 

c0168984_00454854.jpeg


◇鎌倉/海蔵寺の鐘も準備万端。既に注連縄が飾られていました。
「除夜の鐘闇はむかしにかへりたる」五十嵐播水 

徐々に新年に向けた盛り上がってきました。初日の出は拝めるのでしょうかね!
今度、皆さんに会えるのは”2007年”です。また、いい年にしましょうね。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2006-12-31 10:27 x
よいお正月をお迎えください。<br>来年も期待してます。<br>よろしくお願いします。♪

Commented by 侘助470 at 2006-12-31 13:16 x
蘭ちゃん1026さん  こんにちは。<br><br>>よいお正月をお迎えください。<br>蘭ちゃんさんもね。<br><br>>来年も期待してます。<br>期待に答えられるように努力してみます!<br><br>>よろしくお願いします。♪<br>こちらこそ、よろしくお願いします。<br>いつもいっぱいメッセージを頂いて、大変ありがとうございました。<br>

Commented by どり at 2006-12-31 19:28 x
今年もお疲れ様です。<br>そして、いつもきれいな写真をありがとうございます!<br>これからも楽しみにしています!<br><br><br>

Commented by 侘助470 at 2006-12-31 22:36 x
どりさん こんばんは。<br><br>>今年もお疲れ様です。<br>>そして、いつもきれいな写真をありがとうございます!<br>>これからも楽しみにしています!<br><br>ありがとうございます。<br>新年もがんばっていろんな写真を撮ってきますから見てくださいね。<br>

by wabisuke470 | 2006-12-31 00:00 | Comments(4)