★秋にみのる実、いろいろ!☆

◆11月に入り3連休の中日、鎌倉はすごい人の出でした。

朝から曇空でしたが、土曜日なので北鎌倉へ行ってきました。
駅のホームから出るまでの大変な行列。お寺さんの山門を潜るのも時間が掛かりました。
秋の行楽シーズンなのですね。
c0168984_00550164.gif


写真もいっぱい撮ってきましたが、今回紹介するのは、実りの秋の実です。
c0168984_00550186.gif


◇日扇の実

c0168984_00550825.jpeg


◇ジュズサンゴ

c0168984_00550834.jpeg


◇紫式部

c0168984_00550816.jpeg


c0168984_00550746.gif
c0168984_00550762.gif
c0168984_00550762.gif
何か感じていただけたら、ポチッとワンクリックをお願いします。
c0168984_00550765.gif




[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2006-11-04 19:46 x
こんばんは。<br><br>数珠サンゴってどこにでもあるんですね。<br><br>わたしの方だけかと思いました。わたしのも写真と同じくらいちょっと元気ないです。

Commented by 侘助470 at 2006-11-04 21:20 x
蘭ちゃん1026さん  こんばんは。<br><br>>数珠サンゴってどこにでもあるんですね。<br>>わたしの方だけかと思いました。わたしのも写真と同じくらいちょっと元気ないです。<br><br>いや~!、侘助的には初めて出合った実で、ネーミングに魅かれて載せましたが、良く見ると、ちょっとお疲れ気味ですね。<br>これだけは、鉢植えでした。<br>

Commented by jurinyan at 2006-11-04 23:51 x
こんばんは。<br><br>どれもみんな綺麗な色の実ですね。<br>やはり、自然の色の美しさにはかないません。

Commented by 侘助470 at 2006-11-05 09:16 x
jurinyanさん こんにちは。<br><br>>どれもみんな綺麗な色の実ですね。<br>>やはり、自然の色の美しさにはかないません。<br>そろそろ、鎌倉でも風景全体が秋色に染まってきます。お出かけせざるを得ませんね♪<br>

by wabisuke470 | 2006-11-04 00:00 | Comments(4)