★大文字草も紅葉?☆

◆先日の北鎌倉で発見した花。

大文字草も紅葉するのかな???
c0168984_00550164.gif

赤く染まった大文字草です。

c0168984_00551320.jpeg


じっくり見詰めているととってもかわいい顔に見えてきます。
c0168984_00550186.gif


c0168984_00551598.jpeg


c0168984_00550746.gif
c0168984_00550762.gif
c0168984_00550762.gif
何か感じていただけたら、ポチッとワンクリックをお願いします。
c0168984_00550765.gif

[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2006-11-07 01:05 x
こんばんは。<br><br>ほんと!! 一緒ですね。<br><br>かわいいですよね。

Commented by 侘助470 at 2006-11-07 22:55 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>ほんと!! 一緒ですね。<br>>かわいいですよね。<br><br>このまま、ずーっと花が咲いてくれているといいんですが。しばらく、鎌倉に行くたびに、ここの場所をチェックする羽目になりそうです♪<br>

Commented by ほたる源氏 at 2006-11-09 18:16 x
はじめまして、ダイモンジソウってタイトルに<br>惹かれてやって来ました。<br>北鎌倉で、ダイモンジソウが。。。<br>100へぇ~ですね!!<br>我が家の庭にも、咲いていましたが、<br>今はもう、枯れた茎だけになっています。<br>岩場に咲く事の多い、山野草ですね。(●^o^●)

Commented by 侘助470 at 2006-11-10 00:01 x
ほたる源氏さん  こんばんは。<br><br>>北鎌倉で、ダイモンジソウが。。。<br><br>境内で大切に育てられていましたよ。<br>ユキノシタ科の花には、開花時期が異なるものが結構あるようですよ。<br><br>

by wabisuke470 | 2006-11-06 00:00 | Comments(4)