★x’masツリーも現る、横浜。

◆11月になって、横浜の街にもクリスマスツリーが現れ出しました。

先週末にツリーを発見したのは、横浜/大桟橋の出航待ち合い席。
世界一周の航海に出る船も発着する桟橋です。
船の発着のアナウンスを聞きながらのんびりと時間を過ごしました。
c0168984_00551546.gif


いつかきっと、ここから船の旅にでてみたいな~
c0168984_00551567.gif


◇クリスマスツリー(今年初めて見ました)

c0168984_00551505.jpeg


◇みなとみらい21の夜景

大桟橋のデッキから見る夜景です。運がよければ富士山も見えるんですよ。

c0168984_00551554.jpeg



[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2006-11-08 23:14 x
こんばんは。<br><br>早いですね。<br><br>世界1周の船旅してみたいです。長すぎてうちに帰り<br>たくなっちゃうかな。<br>

Commented by 侘助470 at 2006-11-09 23:58 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>早いですね。<br><br>でも、なんだかうれしくなりますよね。<br>今年も、サンタさんは来るかな~なんて♪<br><br>>世界1周の船旅してみたいです。長すぎてうちに帰り<br>>たくなっちゃうかな。<br><br>そうなんですよね。一旦離れてみると自宅が一番リラックスできて心落ち着く場所だと気づくかもしれませんね。<br><br>新幹線のぞみによる旅行より、鈍行の夜間列車の旅にあこがれます。でも現実は、のぞみなんですよね。長くお休みも取れないし。。。

by wabisuke470 | 2006-11-08 00:00 | Comments(2)