★野菊の咲く菜園、横浜☆

◆近所の菜園には今、野菊がいっぱい咲いています。

菊花展のように整然と咲く菊もいいですが、自然の姿で、あるがままに野菊が好きです。

菜園では、狭い場所の中に所狭しと野菊が咲いています。
c0168984_00550142.gif

今週末の紅葉めぐりはどこに行こうかなっと、計画を立てるのも楽しみの一つですね。
待ち遠しい週末、そして気になる天候です。
c0168984_00551574.gif


c0168984_00553244.jpeg


c0168984_00553381.jpeg



最後は、今、鎌倉の長谷寺のに飾られているザルギクを紹介しますね。
c0168984_00550142.gif

c0168984_00553563.jpeg


c0168984_00550746.gif
c0168984_00550762.gif
c0168984_00550762.gif
何か感じていただけたら、ポチッとワンクリックをお願いします。
c0168984_00550765.gif



[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2006-11-17 11:11 x
こんばんは。<br><br>菜園すばらしいですね。<br>最近は野菜育てないでお花育ててる方結構いますよね。

Commented by 侘助470 at 2006-11-17 22:44 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>菜園すばらしいですね。<br>>最近は野菜育てないでお花育ててる方結構いますよね。<br><br>そうなんですよ。今、このキクは咲き集まっている場所は、以前は茄子が育っていた場所です。<br>野菜を育てるため、土壌を豊かにするために裏で花を植えているのかもしれませんね。<br>(自然が相手の作業は奥が深いです!)<br>-----<br>

by wabisuke470 | 2006-11-16 00:00 | Comments(2)