★今日の紅葉狩り、北鎌倉☆

◆紅葉狩りに行ってきました。北鎌倉。

鎌倉は通年、11月末から12月初頃が、紅葉シーズンのピークです。
c0168984_00550164.gif

でも、今週の様子が気になって仕方なく、事前チェックに行ってきましたよ。
[PR]
Commented by チェリーbonbon at 2006-11-18 21:01 x
秋の色・・・穏やかな天気・・・<br>いいねぇ・・・日本の四季は素晴らしい。

Commented by 蘭ちゃん1026 at 2006-11-18 23:38 x
こんばんは。<br><br>円覚寺はいつ見てもすばらしい。風格がありいつまで見ててもあきません。

Commented by 侘助470 at 2006-11-18 23:51 x
チェリーbonbonさん こんばんは。<br><br>>秋の色・・・穏やかな天気・・・<br>>いいねぇ・・・日本の四季は素晴らしい。<br><br>今日の鎌倉には、遠方からもたくさんの方がいらっしゃってたようですよ。<br>残念ながら、紅葉は遅れていますが、紅葉の状態も、天気も自然に任せるしかありませんので、受け入れるしかないですね。<br>

Commented by 侘助470 at 2006-11-19 00:01 x
蘭ちゃん1026さん  こんばんは。<br><br>>円覚寺はいつ見てもすばらしい。風格がありいつまで見ててもあきません。<br><br>先ほど、そちらにお邪魔しましたが、もうすっかり紅葉していますね。いいな~。<br>今、紅葉しているところに出向いて行けばいいんですが。。。。<br>

by wabisuke470 | 2006-11-18 00:00 | Comments(4)