★遅れている紅葉、やっと発見!

◆横浜・鎌倉近辺のモミジの紅葉はずいぶん遅れているようです。

昨日紹介した”黄金色のイチョウ並木”のある公園では、少し早く紅葉の波が押し寄せているようです。ちょっとだけ、紅葉の様子を紹介しますね。
c0168984_00551546.gif


◇落ち葉。
色とりどりの葉、落ち葉拾いをしている方が沢山いました。
c0168984_00553569.gif

この葉は、イチョウの仲間でしょうか? ★確認しました。ナンキンハゼですね♪

c0168984_00555026.jpeg


◇モミジ 色付いているでしょ!
c0168984_00550164.gif


c0168984_00555189.jpeg


◇モミジ  紅葉満開!
c0168984_00550164.gif


c0168984_00555287.jpeg

[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2006-11-25 10:54 x
おはようございます。<br><br>緑も入ったほうがやさしくっていいですね。<br>落ち葉も素敵!!<br>

Commented by 侘助470 at 2006-11-25 21:45 x
蘭ちゃん1026さん  こんばんは。<br><br>>緑も入ったほうがやさしくっていいですね。<br>>落ち葉も素敵!!<br><br>今日も行ってきました。<br>落ち葉は、ナンキンハゼでした。続編を観てくださいね。<br>いっぱい写真も撮ったので、また、しばらく続くかも♪<br>

by wabisuke470 | 2006-11-24 00:00 | Comments(2)