★”紅葉”のジュータン現る!!☆

◆昨日観てきた”モミジの落葉”。

イチョウの落葉による黄金のジュータンが終わった後、次はモミジのジュータンが出没!
肌に吹き寄せる風が冷たくなりましたね。紅葉の進む中で、人知られず落葉も進んでいます。
今回は、そのモミジの落ち葉に注目しました。
一番いいタイミング、その場に居合わせないと観ることができない風景があります。
出会いの場所を探してこちらから追っかけて行くしかありませんね。
期待していた風景を発見した感動を皆さんと共有したいです。
まずは、一部ですがご覧下さいね

◇モミジの階段。

c0168984_00555787.jpeg
◇モミジのジュータン
いろんな場所で出会える季節になりました。
c0168984_00555874.jpeg

c0168984_00560042.jpeg

c0168984_00560089.jpeg

c0168984_00550746.gif

何か感じていただけたら、ポチッとワンクリックをお願いします。



[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2006-11-27 23:21 x
こんばんは。<br><br>こんなにいろんな落ち葉すごい。<br><br>折り紙の紙にこんな柄ありませんでしたか。?

Commented by 侘助470 at 2006-11-28 23:33 x
蘭ちゃん1026さん  こんばんは。<br><br>>こんなにいろんな落ち葉すごい。<br>><br>>折り紙の紙にこんな柄ありませんでしたか。?<br><br>侘助には妹がいますので、小さい頃色紙を集めていた記憶があります。何十年も前ですが。<br><br>モミジは緑の葉も紅葉になっても、そして落ちてもきれいですよね。時間が経つと茶色になってきますが、しっかりモミジの葉だと主張しています。<br><br>冬になるとこの落ち葉を集めて焼き芋を作った思い出もありますよ。<br><br>

by wabisuke470 | 2006-11-27 00:00 | Comments(2)