◆晩秋のモミジ狩り!

◆先週末の古都のモミジ狩り。

そろそろ、先週末の晩秋の小旅行の様子紹介も今回でおしまいにします。

◇お寺の境内のモミジの様子。
今年は落ち葉が早かったようです。1W前に着たかったな~

c0168984_00561137.jpeg
◇日本の晩秋の風景。
とっても気持ちが落ち着きますね。

c0168984_00561123.jpeg


◇街の路地裏に入り込むと、こんな看板が! お静かに
観光客もマナーが大切ですね。

c0168984_00561261.jpeg


[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2006-12-01 07:43 x
おはようございます。♪~<br><br>2枚目の写真いいですね。最近は見かけることが困難になりました。<br>のんびりとしたやさしさが伝わります。

Commented by 侘助470 at 2006-12-01 23:43 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>週末が待ち遠しいこの頃です。明日は鎌倉も晴れ!です。<br><br>>2枚目の写真いいですね。最近は見かけることが困難になりました。<br>>のんびりとしたやさしさが伝わります。<br><br>今週紹介したのは、嵯峨野の紅葉風景でした。<br>曇のち雨の生憎の天候でしたが、いっぱい観光客が来ていましたよ。<br>

by wabisuke470 | 2006-11-30 00:00 | Comments(2)