★地元の秋のイベント/芸術祭に行ってきました。☆

◆横浜/金沢文庫で週末に芸術祭が行われました。

いつもの鎌倉に出かける前に、ちょっと様子を見に立ち寄りましたので紹介しますね。
芸術の秋、地元の定例のイベントになっています。
c0168984_10550322.gif


以前は、昨日紹介した金沢文庫/称名寺の境内で開催されていましたが規模が大きくなって
横浜市唯一の海水浴場横の海の公園で開催されていました。市民のふれあいのイベントで芸術作品を見たり、芸術家の方とお話もさせていただきながらのんびり楽しませて頂きましたよ。感謝
c0168984_10550115.gif


◇金沢文庫芸術祭

c0168984_10550363.jpeg


手形の旗がひらひら、参加者が自由に作成に参加できましたよ。
c0168984_10550365.gif


c0168984_10550375.jpeg


芸術を堪能して小腹が空いたら、こんなものもありました。たこ焼き。
c0168984_10550345.gif

関西人はこれが大好きです。私も大好きです!
c0168984_10550329.gif


c0168984_10550470.jpeg


ここの海の公園では、砂浜以外にランニングコースやサイクリングコースもありますが、
健康のために足裏指圧のコースもあります。これが慣れないと痛いんですけどね!
c0168984_10550448.gif


思いつきですけど、”たこ焼き”から連想して載せてしまいました。
c0168984_10550138.gif


c0168984_10550413.jpeg


[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2006-10-04 04:41 x
おはようございます。<br><br>足裏指圧これは痛いですよね。<br>やっぱりたこ焼きがいい!!

Commented by 侘助470 at 2006-10-04 22:31 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>足裏指圧これは痛いですよね。<br><br>そうなんです。<br>ところどころ、意地悪そうに”とがった石”が見えるでしょう。<br><br>>やっぱりたこ焼きがいい!!<br><br>自分で作るのも楽しくて、ひっくり返すタイミングが難しいですねね。でも、深夜に食べ物の話題は禁止。<br><br>

by wabisuke470 | 2006-10-03 00:00 | Comments(2)