◆落ち葉の似合う、秋☆

◆先週末の鎌倉散策中に見つけた落ち葉、3枚。
c0168984_10550422.gif


秋の葉っぱはやっぱり、これ!。もみじの葉
c0168984_10550425.gif

鎌倉/光則寺の境内にて。

c0168984_10550444.jpeg


草むらに落ちてた椎の葉?  岩の上にのっけて撮影。

c0168984_10550590.jpeg


お船の形もありますよ。この葉っぱは、水に浮べてみたいな~
子供の頃の気持ちにもどった一日でした。
c0168984_10550115.gif


c0168984_10550509.jpeg


c0168984_10550396.gif
c0168984_10550373.gif
c0168984_10550373.gif
何か感じていただけたら、ポチッとワンクリックをお願いします。
c0168984_10550346.gif


[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2006-10-05 00:37 x
こんばんは。<br><br>葉っぱ1枚ずつですがそれぞれに何か言いたそうな<br>感じがします。

Commented by 侘助470 at 2006-10-05 22:36 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>今日は十四夜、明日は仲秋の名月だというのに、横浜は雨です。ちょっと、がっかり。<br><br>>葉っぱ1枚ずつですがそれぞれに何か言いたそうな<br>>感じがします。<br><br>そうなんですよね、ここで気の効いた「題名」などががすーっと出て来るようになりたいのですが、まだまだ修行がたりません。<br><br>

by wabisuke470 | 2006-10-04 00:00 | Comments(2)