★”ヘブンリー・ブルー”まだ、咲いてます。☆

◆先週末の横浜自宅近くですが、まだ咲いています。

園芸品種の”ヘブンリー・ブルー”というネーミングに魅かれました。
c0168984_10550146.gif

ヒルガオ科の西洋朝顔です。
午前中にしぼんでしまう朝顔と違って、午後3時ごろまで花がしぼまないので、朝寝坊さんでも長く楽しめます。
隣には、夏の名残り向日葵が脇役として控えてます。
ほんの少し覗いた青空に、このヘブンリー・ブルーが似合いますね。
c0168984_10550115.gif


◇”ヘブンリー・ブルー”

c0168984_10550552.jpeg


c0168984_10550396.gif
c0168984_10550373.gif
c0168984_10550373.gif
何か感じていただけたら、ポチッとワンクリックをお願いします。
c0168984_10550346.gif


[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2006-10-05 23:30 x
こんばんは。<br><br>このうすい青色のヘブンリーブルーが大好きです。

Commented by 侘助470 at 2006-10-05 23:45 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>リアルタイムですね。<br>今、蘭ちゃんの所にコメント書いていました。<br><br>>このうすい青色のヘブンリーブルーが大好きです。<br><br>私もちょっと濃い目の藍色や、この淡いブルー色に魅せられています。ちょっと秋には似合わないですがね♪<br>

by wabisuke470 | 2006-10-05 00:00 | Comments(2)