★”すすき野”と月見団子!☆

◇今、横浜三渓園で観月会をやっていますので出かけてきました。

今日は、のんびり、風流に、”月見”をメインイベントとしました。
c0168984_10550813.gif

でも、秋晴れがもったいないので、その前にちょっと鎌倉に立ち寄って、”すすき野”を見てきましたよ。
[PR]
Commented by くるぺらーず at 2006-10-10 19:46 x
とっても素敵なお月見ですね。うっとりしました。<br>私は8日は、旦那の実家のマンションの窓からお月見しました。<br>きれいだったのですが、乱視でダブって見えてしまいます(笑)

Commented by 侘助470 at 2006-10-10 23:14 x
くるぺらーずさん こんばんは。<br>コメント、どうもありがとうございます。<br><br>>とっても素敵なお月見ですね。うっとりしました。<br>>私は8日は、旦那の実家のマンションの窓からお月見しました。<br>>きれいだったのですが、乱視でダブって見えてしまいます(笑)<br><br>そうですね。<br>団子泥棒が来ないように、しっかり、ガラスでガードされていましたからね。<br><br>

by wabisuke470 | 2006-10-08 00:00 | Comments(2)