★秋日和、山茶花も咲き出す、鎌倉☆

◆いつの間にか、咲き始めていましたよ、山茶花。

鎌倉の古寺巡りをしていて、ふと気付くと青葉の中に明るい色がポツリ、ポツリ。
近づいて見るとピンク色や白色のサザンカの花です。
c0168984_10550634.gif

もう咲き始めていたんですね。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2006-10-13 23:21 x
こんばんは。<br><br>山茶花早いですね。<br>ちょっと早すぎでは。?でもきれいな色ですね。

Commented by 侘助470 at 2006-10-13 23:49 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>すばやいコメント、どうもありがとうございます。<br><br>>山茶花早いですね。<br>>ちょっと早すぎでは。?でもきれいな色ですね。<br><br>今年の紅葉は通年の5日遅れ、と聞いていましたが、ちょっとあせりましたよ。<br>鎌倉の山すそは意外と開花、紅葉が早いのかもしれません。<br><br>

by wabisuke470 | 2006-10-13 00:00 | Comments(2)