★白椿と山茶花、ポツポツと咲く☆

◆先週末の北鎌倉散策、ポツポツと椿や山茶花が咲き始めました。

大好きな花、今年も椿の花が咲き始めました。
c0168984_10550634.gif


1年前は、”椿”と”山茶花”の違いも良くわからなかったのですが、
このブログのおかげで今年はぼんやりとですが”違いのわかる男”になりました。
[PR]
Commented by チェリーbonbon at 2006-10-20 12:03 x
(笑)分かるようになって良かったですね!<br>今、私は息子を違いの分かる男になるよう育てています。ここだけの話、草オンチの父、祖父を持つ息子なので、なかなか手ごわいですが(笑)。<br>それでも、露草やホタルブクロなど、野の花が好きなのは私の血の滲むような努力の甲斐があったというもの(笑)。これからも続けますよ。

Commented by 侘助470 at 2006-10-21 00:33 x
チェリーbonbonさん こんばんは。<br><br>>それでも、露草やホタルブクロなど、野の花が好きなのは私の血の滲むような努力の甲斐があったというもの(笑)。これからも続けますよ。<br><br>子育て、ご苦労様です。<br>子供の興味はどんどん変わりますよね。<br>我が家の一番下のチビは、ちっちゃい頃プラレールに凝っていたと思ったら、プレステにはまり、インターネットで世界中の食虫植物を購入し、今はエレキギターでびんびん言わせています。<br>(我が家は、ほぼ放任主義♪)<br>

by wabisuke470 | 2006-10-19 00:00 | Comments(2)