★秋深まる、落ち葉から!☆

◇先週末の、横須賀神輿パレードで訪れた米軍ネイビー基地にて。

厳しい荷物検査を通って入った米軍基地。
c0168984_10551498.gif

振り注ぐ落ち葉は、当然ながら日本といっしょでした。
c0168984_10550159.gif


2007年4月に横須賀美術館がオープンするそうです。
一足早い、芸術の秋ニュースでした。
c0168984_10550970.gif


今週末は、鎌倉の秋を探しに行ってきま~す♪

c0168984_10551529.jpeg

[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2006-10-21 08:28 x
おはようございます。<br><br>なんだか税関みたいですね。厳しいんですね。

Commented by チェリーbonbon at 2006-10-21 17:46 x
このうちわの絵、いい味が出てますねぇ~<br>落ち葉の色もまたいい感じ♪

Commented by 侘助470 at 2006-10-21 22:34 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>なんだか税関みたいですね。厳しいんですね。<br>そうなんですよ。一歩踏み出すだけで、もうアメリカですからね。<br>お店では、ドルだけでなく円も使えましたよ。<br><br>-----<br>

Commented by 侘助470 at 2006-10-21 22:35 x
チェリーbonbonさん  こんばんは。<br><br>>このうちわの絵、いい味が出てますねぇ~<br><br>このうちわが、横須賀美術館の宣伝品でした。<br>

by wabisuke470 | 2006-10-20 00:00 | Comments(4)