★”ランタナ”とヨット☆

◆今日の一枚の写真はこれ。

穏やかな秋日和の鎌倉海岸。
七変化のランタナの花、彩りがヨットの帆にも映りましたね。
c0168984_10550425.gif

もうすぐ、山並みにも映って、紅葉の季節がやってきます。楽しみですね。
c0168984_10550970.gif


◇ランタナ彩る秋の海

c0168984_10551582.jpeg


◇海といえば、椰子の木! ここは南国、ハワイ???

c0168984_10551693.jpeg


c0168984_10550396.gif
c0168984_10550373.gif
c0168984_10550373.gif
何か感じていただけたら、ポチッとワンクリックをお願いします。
c0168984_10550346.gif

[PR]
Commented by チェリーbonbon at 2006-10-25 09:14 x
南国のようです!<br>鎌倉っていろんな景色があって、本当に面白いし、飽きないし、いい所ですねぇ~

Commented by 侘助470 at 2006-10-25 23:36 x
チェリーbonbonさん  こんばんは。<br><br>>南国のようです!<br>>鎌倉っていろんな景色があって、本当に面白いし、飽きないし、いい所ですねぇ~<br><br>はい、正確に言うと、ここは逗子”マリーナ”なんですよ。この場所からは、鎌倉の海が一望できます。江ノ島も富士山もです。お勧めですよ。<br>素敵なレストランもありますしね!<br>

by wabisuke470 | 2006-10-23 00:00 | Comments(2)