★秋明菊、山茶花咲く、長谷寺☆

◆先週末の鎌倉、秋の花が印象的でした。

鎌倉/長谷寺は、今、秋の花が満載。
満開の花々に”目”を奪われてしまいますが、
c0168984_10551641.gif

ひっそりと咲く花にも”心”を奪われます。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2006-10-25 08:51 x
おはようございます。<br><br>秋明菊は普通団体さんなのに1輪はまた風情がありますね。<br>こんなにきれいな山茶花いいですね。早咲きでしょうか。

Commented by チェリーbonbon at 2006-10-25 09:10 x
この秋明菊は随分大輪ですよね。。<br>最近私もトイレに白い花をよく飾ります。<br>白い花って、いいですよね。

Commented by 侘助470 at 2006-10-25 23:30 x
蘭ちゃん1026さん  こんばんは。<br><br>>秋明菊は普通団体さんなのに1輪はまた風情がありますね。<br>いいでしょ。<br>回りの緑が引き立ててくれていますよね。<br><br>>こんなにきれいな山茶花いいですね。早咲きでしょうか。<br>そうなんです。10月にもうこんなに咲いてていいんでしょうかね。早咲きだと思いますよ。<br>

Commented by 侘助470 at 2006-10-25 23:32 x
チェリーbonbonさん こんばんは。<br><br>>この秋明菊は随分大輪ですよね。。<br>そう見えますか?。<br>通常の花と同じですが、一輪だと大きく浮き上がって見えますよね。<br>

by wabisuke470 | 2006-10-24 00:00 | Comments(4)