★今日の”いちょう並木”、神宮外苑前。☆

◆仕事中に通りかかった北青山神宮前。今日の”いちょう並木”の様子です。

秋雨前線の影響でしょうか、今日の首都圏は、朝からずっと雨でした。
こんな日に限って仕事も外出、途中通りかかった北青山で並木の様子をチェックして来ました。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2006-09-01 23:23 x
こんばんは。<br><br>都会はいいですね。おしゃれでみんな絵になってます。<br>ベンチ気に入りました。<br>イチョウの木、銀杏なってますよ。今日見つけました。

Commented by 侘助470 at 2006-09-02 00:42 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>都会はいいですね。おしゃれでみんな絵になってます。<br>>ベンチ気に入りました。<br><br>このベンチ。蘭ちゃんさんのお庭に一ついかがですか。<br><br>都会は、おしゃれな面もありますが、住む場所じゃないですよ。<br><br>>イチョウの木、銀杏なってますよ。今日見つけました。<br><br>実がなっている、ということは、花はもう咲いて済んでいるということですね。<br>なかなか、いちょうの花は見られませんね。<br><br>やっぱり、黄葉が楽しみです。<br>

by wabisuke470 | 2006-09-01 00:00 | Comments(2)