人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★サギソウ、鎌倉でも咲いています☆。

◆鎌倉のお寺の境内でも、”サギソウ”が咲いていました。

鎌倉/長谷の光則寺という花のお寺に行ってきました。
時折、檀家の方がいらっしゃる以外、全く人はいません。
蝉時雨と虫時雨の競演中ですのでじっくり、お経を聞きながら、お庭の散策ができました。
今回は、光則寺の境内で出会った、白い色の花を集めてみました。
以前、岡山の自然保護センタで出会った”サギソウ”を紹介しましたが、鎌倉でも咲いていました。(でも、鉢植えです)。

by wabisuke470 | 2006-09-03 00:00

鎌倉・逗子・横浜を中心に、自然と四季折々の街散歩で新鮮な出会いを楽しんでます♪


by wabisuke470