★八重の秋桜とコスモス畑☆彡

◆横浜の散歩コース、”コスモス”が、一段ときれいに咲いています。

秋の定番の花ですが、可憐ですよね。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2006-09-12 03:07 x
こんばんは。<br><br>コスモス畑を見に行きたくなりました。

Commented by 侘助470 at 2006-09-12 23:08 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>いつも、コメントありがとうございます。<br>コメントもらうと、サボり虫が退散します。<br><br>>コスモス畑を見に行きたくなりました。<br><br>ここは、市民菜園なので、コスモスの花の横には、トマトやナスやとうもろこし、唐辛子などいっぱい成っているんですよ。収穫したものは近くで即売しています。<br><br>だんだんと、秋に咲く花が増えてきましたね。また、今週末が楽しみです。<br>(今日から秋の七草シリーズ始めます。)<br><br><br><br>

by wabisuke470 | 2006-09-11 00:00 | Comments(2)