★秋の訪れを感じる風景!鎌倉☆

◆先日の三連休中、秋の訪れを感じた写真を紹介しますね。

その前に、今日は、正岡子規の忌日。
「鎌倉や秋の夕日の旅法師」(正岡子規)

◇昨日の鎌倉(稲村ヶ崎)の夕陽。この後、真赤な夕焼けになったのですが。。
c0168984_11050950.gif

鎌倉レポートもご覧下さい。
c0168984_11050942.gif
 鎌倉TODAYレポート。

c0168984_11050911.jpeg


今日の本題、秋の訪れを感じる風景は、「手水鉢に映る秋の風景」
水面に映っているのは百日紅の木。落下した百日紅のピンクの花がその証拠。
手水鉢の住人である水草もちょっと遠慮してますね。
c0168984_11050395.gif


◇秋を感じる”手水鉢の中の風景”

c0168984_11051015.jpeg


c0168984_11050318.gif
c0168984_11050339.gif
c0168984_11050339.gif
何か感じていただけたら、ポチッとワンクリックをお願いします。
c0168984_11050357.gif




[PR]
Commented by miff1 at 2006-09-21 07:30 x
綺麗な花ですね(^^)素敵な写真有り難うです(^^)

Commented by 侘助470 at 2006-09-21 23:08 x
miff1さん  こんばんは。<br><br>>綺麗な花ですね(^^)素敵な写真有り難うです(^^)<br><br>いいでしょ。<br>百日紅のピンクの落ち花も、この手水鉢の龍に独り占めさせるのはもったいないと思って投稿しました。<br>

by wabisuke470 | 2006-09-19 00:00 | Comments(2)