★夏の終わり、秋彼岸の入り。☆

◆今日から秋の彼岸の入りです。
いよいよ、秋ですね。

先週末は、名残惜しい夏の終わりでした。
鎌倉散策中、妙に印象に残ったのは、夏の終わりを告げた虫たちでした。
いつの間にやら、虫の音も秋色に染まってきていますね。

◇左:セミ。右:トンボ

c0168984_11051019.jpeg
  
c0168984_11051028.jpeg



◇犯人は、これ!

c0168984_11051103.jpeg



[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2006-09-21 00:50 x
こんばんは。<br><br>最近トンボ見るようになりました。秋ですね。

Commented by 侘助470 at 2006-09-21 23:00 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>最近トンボ見るようになりました。秋ですね。<br><br>夕焼け、小焼けの赤とんぼですね。<br>今回は、ちょっと、かわいそうな写真でしたが、コメント頂いてありがとうございます。<br><br>”かわいそう”と思う前に、夏も終わりなんだな!と感じた次第です。

by wabisuke470 | 2006-09-20 00:00 | Comments(2)