★透明の”ツリガネにんじん”咲く。鎌倉☆

◇先週の鎌倉散策で見つけた白い花、釣鐘にんじんの花。

鎌倉のいつも入っている花の寺、光則寺にて。
白っぽい釣鐘にんじんを狙っていましたら、
雨露の影響か、透明に光る花に出会いましたよ。
[PR]
Commented by チェリーbonbon at 2006-09-29 10:45 x
いいですねぇ~<br>また、写真の撮り方がうまいんだなぁ~

Commented by 蘭ちゃん1026 at 2006-09-29 16:14 x
こんにちは。<br><br>透明の釣鐘ニンジンお寺さんにぴったりですね。<br><br>鎌倉はいいですね。いろんな奥ゆかしいお花に出会えて羨ましいです。

Commented by 侘助470 at 2006-09-29 23:15 x
チェリーbonbonさん こんばんは。<br><br>>いいですねぇ~<br>>また、写真の撮り方がうまいんだなぁ~<br><br>大丈夫です。見たまんまを撮ってます♪<br>

Commented by 侘助470 at 2006-09-29 23:17 x
蘭ちゃん1026さん  こんばんは。<br><br>>透明の釣鐘ニンジンお寺さんにぴったりですね。<br>><br>>鎌倉はいいですね。いろんな奥ゆかしいお花に出会えて羨ましいです。<br><br>鎌倉は、今、世界遺産に登録申請するために動き出しているんですよ。是非、後世に残したいですよね。<br>

by wabisuke470 | 2006-09-28 00:00 | Comments(4)