★"蓮の華"、そうだ京都へ行こう!☆彡

◆某東海の”蓮の華のポスター”の京都撮影現場に行って来ました。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2006-08-10 15:47 x
こんにちは。<br><br>随分前に平等院1回行きました。すばらしいところでした。

Commented by 侘助470 at 2006-08-11 00:36 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>お久しぶりです。<br>(毎年、1~2回、京都に出かけています。)<br><br>>随分前に平等院1回行きました。すばらしいところでした。<br><br>”お茶のかおり”と”国宝の仏像”見学で大満足でした。<br>境内に大きな藤棚がありましたので、春の花咲季節も良さそうですよ。

by wabisuke470 | 2006-08-10 00:00 | Comments(2)