★秋桜と太陽☆

◆向日葵を追いかけていましたら、いつの間にやら、立秋が過ぎました。

今日気になったのは、秋桜(コスモス)。
c0168984_11150554.gif

太陽を背から受けても、前から受けても、いっぱい陽を浴びて輝いています。
c0168984_11150787.gif

(撮影は、8月13日)

☆透きとほる日ざしの中の秋ざくら (木村享史)

c0168984_11152175.jpeg
  
c0168984_11152194.jpeg


先日、帰省した時に見つけた、秋桜畑の様子。
c0168984_11150554.gif

秋桜も青空が似合いますね。
c0168984_11150787.gif


c0168984_11152207.jpeg


c0168984_11150632.gif
c0168984_11150626.gif
c0168984_11150626.gif
ブログランキング参加中。皆さんにワンクリックを頂けたらうれしいです。
c0168984_11150678.gif



[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2006-08-16 00:07 x
こんばんは。<br><br>もうこんなにたくさんコスモス咲いてるんですね。<br><br>わたしたちの方も休耕田にコスモスが咲きますが<br>まだです。<br>

Commented by 侘助470 at 2006-08-16 23:16 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>最近、コメントが少なく、蘭ちゃんさん頼みです。<br>一言入れていたくだけで、大変うれしく思っています。感謝、感謝♪。<br><br>>もうこんなにたくさんコスモス咲いてるんですね。<br>><br>>わたしたちの方も休耕田にコスモスが咲きますが<br>>まだです。<br><br>光を浴びているコスモスは、横浜の自宅近くですが、コスモス畑は、関西の岡山で撮影しました。<br>(岡山は白桃が美味しい季節になっていましたよ)<br><br>秋は、北の方からやってくるんですかね。<br>京都では、大文字の送り火からやってくると瀬戸内晴美さんは嵯峨野日記でおっしゃっていますから、もうすぐですね。<br>

by wabisuke470 | 2006-08-15 00:00 | Comments(2)