★処暑のポーチュラカ☆彡

◆立秋から十五日目、今日は処暑。まだまだ、暑いです。
c0168984_11150534.gif

季節は着実に秋に向かっているのですが、猛暑がぶり返すことがある頃。
c0168984_11150787.gif


鎌倉の路地裏通りには、ポーチュラカが咲いていました。
c0168984_11151205.gif

写真の花の中に隠れている”ぼく(ちょうちょ)”がどこにいるかわかりますか!
c0168984_11153170.gif


<ヒント1>左の写真は上から。右の写真は横から撮影。

c0168984_11153127.jpeg
  
c0168984_11153195.jpeg


c0168984_11150632.gif
c0168984_11150626.gif
c0168984_11150626.gif
ブログランキング参加中。皆さんにワンクリックを頂けたらうれしいです。
c0168984_11150678.gif

[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2006-08-22 23:38 x
もしかして左の左下かな。<br><br>上手に隠れましたね。

Commented by 侘助470 at 2006-08-23 00:23 x
蘭ちゃん1026さん <br><br>付き合ってくれてありがとうございます。<br><br>>もしかして左の左下かな。<br><br>白い花ですか? おしい!!!  <br>本文に「ヒント1」を付け加えました。<br>おまけ:「ヒント2」羽の色は黄色ですよ。<br>もうわかったでしょう。花に溶け込んでいましたよ!<br>

Commented by 侘助470 at 2006-08-24 00:44 x
<br>>>もしかして左の左下かな。<br>><br>>白い花ですか? おしい!!!  <br>>本文に「ヒント1」を付け加えました。<br>>おまけ:「ヒント2」羽の色は黄色ですよ。<br>>もうわかったでしょう。花に溶け込んでいましたよ!<br><br>一日経ったので、<br>正解は、黄色い二つの花の上に赤い花が咲いていますが、この花に黄色いチョウチョが止まって蜜を吸ってます。馴染んでいるでしょう。<br>

by wabisuke470 | 2006-08-22 00:00 | Comments(3)