★ピンクのユリ、咲いています。☆

◆かわいいピンクのユリの花が咲いています。北鎌倉/円覚寺。

今日は、7月7日なのですが、横浜では今夜は天の川の様子が見えそうになく残念
c0168984_11251101.gif

と言うころで、先日の北鎌倉散策時に出会った花と子猫を紹介します。

ピンクのユリの横では、黄色いユリが咲いています。
よーく観ると、一本の茎の上に8個の花が咲こうとしています。
こんな形に咲くんですね。
c0168984_11250409.gif


c0168984_11251123.jpeg
 
c0168984_11251177.jpeg



◆浄智寺で出会った子猫
お庭の足元には、子猫がアイサツに出迎えてくれました。
残念ながら見詰められても今日はいいもの持ってませんよ。
c0168984_11250730.gif

(この後、この子猫は、”ちょうちょ”と戯れていました。)

可愛いでしょ。しぐさがすべて新鮮です。
ちょっとおなかを空かせてるんでしょうけど。。。。

c0168984_11251281.jpeg
 
c0168984_11251255.jpeg


c0168984_11251291.jpeg
 
c0168984_11251225.jpeg


c0168984_11250719.gif
c0168984_11250402.gif
c0168984_11250402.gif
皆さんのワンクリック 楽しみにしています。
c0168984_11250420.gif


[PR]
by wabisuke470 | 2006-07-07 00:00 | Comments(0)