★虹の花、出会いました☆彡

◆先日、上高地に行った帰りに、大きな虹に出会えました。

上高地の散策途中、何度か小雨に会いましたが、今思うと帰り際にまとまった雨が降ったような気がします。この後、雨が止んだ後に太陽光線ががんばってくれたんですね。
c0168984_11250763.gif

まだまだ、どのタイミングで虹が発生するのかよくわかりませんが、今回はとってもラッキーだったようです。虹は、見える時間が限られますので、見つけた時にどこにいるか。さらに、カメラがあるかどうかで、自己満足で終わるか、ここで皆さんと情報共有できるかが決まってきます。
[PR]
Commented by チェリーbonbon at 2006-07-18 10:44 x
見事な虹ですね~ホント、大きい~

Commented by 侘助470 at 2006-07-18 23:35 x
チェリーbonbonさん こんばんは。<br><br>>見事な虹ですね~ホント、大きい~<br>見事でしょう。大きいでしょう。写真のフレームに入りきりませんでした。<br>それに、ちょっとピンボケ。感激が体を通じて、写真まで伝わっているでしょう。<br>

by wabisuke470 | 2006-07-17 00:00 | Comments(2)