★風鈴市、川崎大師より☆

◆今日、川崎大師の”風鈴市”に行ってきました。

全国から760種類、24000個の風鈴が一堂に勢ぞろい。
川崎大師オリジナルの”厄除けだるま風鈴”がここでは有名ですが、
いろんな風鈴が見えて楽しませてもらいました。

今夜は、少し風もあり、チリリンと涼しさ音が響いていました。
c0168984_11251501.gif

境内では、踊りがあり、屋台(金魚すくいなど)もいっぱい出て華やかでした。
c0168984_11250449.gif

ほんの少しですが、紹介しますね。
c0168984_11250225.gif

皆さんも、少しは涼しくなりますように!
c0168984_11251341.gif



◇江戸風鈴 など

c0168984_11252960.jpeg
  
c0168984_11253066.jpeg


◇てずくり風鈴など

c0168984_11253090.jpeg
  
c0168984_11253096.jpeg


◇花笠風鈴、河童の風鈴もありましたよ。

c0168984_11253021.jpeg
  
c0168984_11253109.jpeg


c0168984_11250719.gif
c0168984_11250402.gif
c0168984_11250402.gif
ブログランキング参加中。皆さんにワンクリックを頂けたらうれしいです。
c0168984_11250420.gif



[PR]
Commented by チェリーbonbon at 2006-07-22 16:09 x
今朝、テレビでここの風鈴市のことを観たんですよ~ワビスケさんは買いましたか?

Commented by 侘助470 at 2006-07-22 20:44 x
チェリーbonbonさん こんばんは。<br><br>>今朝、テレビでここの風鈴市のことを観たんですよ~ワビスケさんは買いましたか?<br><br>捜し求めた、”江戸風鈴”買いましたよ。<br>伝統芸能の域にありますので、皆さん協力して長く存続できるよう協力して行きたいですね!<br>

by wabisuke470 | 2006-07-20 00:00 | Comments(2)