★ユキノシタ、旬の鎌倉の花!

◆今日、鎌倉で見つけてきた花達です。

一番気に入った花は、ユキノシタ。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2006-06-03 21:20 x
こんばんは。<br><br>ユキノシタいっぱい増えてしまいますがきれいですね。よく見てませんでした。<br><br>大文字草と同じ雰囲気ですね。

Commented by 侘助470 at 2006-06-03 22:20 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>ユキノシタいっぱい増えてしまいますがきれいですね。よく見てませんでした。<br>いやー! 小さな花の妖精の顔のように見えて可愛いですよね。<br>普通にボーっと歩いていては気づきませんが、デジマメで写真を撮ろうとして接近して初めて気がつきました。このブログを始めて世界が広がりましたよ!(^^)<br><br>>大文字草と同じ雰囲気ですね。<br>同じユキノシタ科のようです。でも顔はないみたいですね。<br>

Commented by みっちーMM at 2006-06-04 18:35 x
鎌倉の花々とっても素敵ですね♪<br>私は年に数回しか行かれませんが今の時期も行きたいな~と思っています。<br>旬の花を見るのはいいですね!<br>ユキノシタとっても可愛いお花ですね♪<br><br>三渓園でも蛍が見れるのですね~<br>一度見てみたいです(*^^)v

Commented by 侘助470 at 2006-06-04 21:48 x
みっちーMMさん 始めまして、こんばんは。<br><br>>鎌倉の花々とっても素敵ですね♪<br>>私は年に数回しか行かれませんが今の時期も行きたいな~と思っています。<br>いいですよ。でも、だんだん観光客が増えてきました。<br><br>>三渓園でも蛍が見れるのですね~<br>>一度見てみたいです(*^^)v<br>来週末がお勧めです。でも鎌倉でもホタル祭りが行われるので、どっちに行こうか悩ましい!!<br>

by wabisuke470 | 2006-06-03 00:00 | Comments(4)