★紫陽花と、江ノ電走る鎌倉☆

◆サッソウと走る江ノ電
c0168984_11350996.gif
に映る、紫陽花。
[PR]
Commented by 美咲 at 2006-06-20 18:53 x
先日は成就院の情報ありがとうございました。<br>開門が8時なので、7時頃極楽寺のアジサイの撮影後<br>成就院に行くつもりでしたら7時過ぎにはには開門されていました、おかげさまで人がいないアジサイの<br>撮影大成功、8時には長谷寺でこれも人がいない<br>アジサイ撮影大成功、早起きは三文の得<br>やっぱり撮影は早朝ですネ。

Commented by 侘助470 at 2006-06-20 20:48 x
美咲さん こんばんは。<br><br>>先日は成就院の情報ありがとうございました。<br>公式情報しか提供できなくて申し訳ない。<br><br>>開門が8時なので、7時頃極楽寺のアジサイの撮影後<br>>成就院に行くつもりでしたら7時過ぎにはには開門されていました、おかげさまで人がいないアジサイの<br>>撮影大成功、8時には長谷寺でこれも人がいない<br>>アジサイ撮影大成功、早起きは三文の得<br>>やっぱり撮影は早朝ですネ。<br>私は、開き直って、人出も風物詩の一部として写真を撮ってます。こんどは、AM7時をチャレンジしてみようかな。

by wabisuke470 | 2006-06-19 00:00 | Comments(2)