★モンシロチョウと、白紫陽花☆

◇ひらひらとモンシロチョウが舞い降りました。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2006-06-20 22:04 x
こんばんは。<br><br>どうすればこんなにいいところ撮れるのでしょうか。?

Commented by 侘助470 at 2006-06-20 22:47 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>どうすればこんなにいいところ撮れるのでしょうか。?<br><br>蘭ちゃん1026さんも、”花”になることですね!自然に寄ってきますよ。<br>-----<br>

Commented by みっちーMM at 2006-06-21 01:08 x
こんばんは。<br>先週末、私も成就院→御霊神社へ行ってきました。<br>気合いを入れて早起きして行きましたが、それでも結構人が出ていました。<br>いろとりどりの紫陽花はとっても綺麗でしたね♪<br>江ノ電のお写真も素敵ですね~<br><br>紫陽花にモンシロチョウがとってもよく似合います♪<br>シオカラトンボ早く見たいです!

Commented by 侘助470 at 2006-06-21 23:14 x
みっちーMMさん こんばんは。<br><br>>いろとりどりの紫陽花はとっても綺麗でしたね♪<br>そうなんですよ。石段を登って行くだけで、いろんな色の紫陽花が楽しめますから、大変お得です。<br><br>>紫陽花にモンシロチョウがとってもよく似合います♪<br>>シオカラトンボ早く見たいです!<br>お子さん達も喜ぶでしょうね。これから、いっぱい出会えますよ。<br><br>-----<br>

Commented by 薫子 at 2006-06-23 22:19 x
なんて鮮やかな写真でしょう。<br>昆虫たちも綺麗な花に戯れて、美しいですね。<br>私も蝶になって花の中を飛んでみたい~♪<br>わびすけさんだからこそ、撮れるお写真ですね!<br>わびすけさん、昆虫や鳥さんからも、好かれているみたい。(^^)

Commented by 侘助470 at 2006-06-23 23:19 x
薫子さん こんばんは。<br><br>>なんて鮮やかな写真でしょう。<br>>昆虫たちも綺麗な花に戯れて、美しいですね。<br>>私も蝶になって花の中を飛んでみたい~♪<br><br>ご覧頂ければわかりますが、すべて静止してくれている写真ばかりです。実は、ひらひらと飛んでいる蝶々を撮りたかったのですが、これがまた難しいんですよね。またのお楽しみに、待っててくださいね。<br>

by wabisuke470 | 2006-06-20 00:00 | Comments(6)