★北鎌倉の梅、と木登り猫☆

◆北鎌倉/東慶寺の菖蒲園。菖蒲の上方に見えるのは梅の実です。

そうなんです。春先に梅の花を楽しませていただいた場所では、今、梅の実がいっぱい成っています。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2006-06-24 10:58 x
こんにちは。<br><br>猫ちゃんたち面白いです。<br><br>右のほうの格好うちのワンコもよくやってます。<br>うちのはお昼寝のあとの体伸ばしてるんですけど。<br>

Commented by 侘助470 at 2006-06-24 19:14 x
蘭ちゃん1026さん こんにちは。<br><br>今日の鎌倉は、いい天気でした。ブログ登録しましたので見てくださいね。<br><br>>猫ちゃんたち面白いです。<br>でしょう。 別におだてた訳ではないんですが”木に登っていました”。<br><br>>右のほうの格好うちのワンコもよくやってます。<br>>うちのはお昼寝のあとの体伸ばしてるんですけど。<br>実は、侘助も、朝起きてすぐにやるのはこの猫のポーズ、ストレッチしています(^^)<br>

by wabisuke470 | 2006-06-23 00:00 | Comments(2)