☆睡蓮が、もう咲いています!。横浜。

◆横浜の自宅近くの水辺の公園で、池に睡蓮の花が咲いているのを発見しました。
[PR]
Commented by チェリーbonbon at 2006-05-07 13:59 x
白でしょう~それにしても、もうこの花が咲く季節になっていたとは~夏がすぐそこまで来ているのですね~

Commented by 侘助470 at 2006-05-07 14:15 x
チェリーbonbonさん<br>>白でしょう~それにしても、もうこの花が咲く季節になっていたとは~夏がすぐそこまで来ているのですね~<br>-----<br>すばやい、コメントありがとうございます。<br>そうなんですよ。花を追っかけていると季節の移り変わりの速さにびっくりしてしまいます。<br>そろそろ、アジサイの花の蕾も大きくなってきていますよ!(お気に入りの鎌倉todayにも最新情報を載せていますので、時間があれば、覗いてみてくださいね)<br>

Commented by 金時きつね at 2006-05-07 17:26 x
純白の睡蓮の花<br>パソコンの画面を通して、清清しい気持ちになりました(^−^)

Commented by 侘助470 at 2006-05-07 18:42 x
金時きつねさん こんばんは。<br><br>コメント、ありがとうございます。<br><br>>純白の睡蓮の花<br>>パソコンの画面を通して、清清しい気持ちになりました(^−^)<br>-----<br>今日は、横浜も雨になりましたので、いい時に撮影できました。楽しんでいただいて、うれしいです。

Commented by ひらちゃん302 at 2006-05-07 23:39 x
純白の睡蓮、きれいですね。しばし見とれてしまいました。<br>きれいな写真ありがとうございました。

Commented by 侘助470 at 2006-05-07 23:48 x
ひらちゃん302さん こんばんは。<br><br>コメント、ありがとうございます。<br><br>>純白の睡蓮、きれいですね。しばし見とれてしまいました。<br>>きれいな写真ありがとうございました。<br>-----<br>先程、”ナンジャモンジャ”に引かれて、ひらちゃん302さんのところにお邪魔したところです。<br>こちらこそ、珍しい木を紹介頂き、ありがとうございました。<br>

Commented by ちゃた@横浜 at 2006-05-09 22:10 x
睡蓮の花はすぃれんだ~。(^_^;)ヾ<br><br>こんにちは 横浜在住のちゃたです。<br>天気のいい日は たま~に えのすい(新江ノ島水族館)辺りまで足を伸ばしますが、鎌倉や山下公園などアベックの多いところは 極力パスしてます(^_^;)ヾ<br><br>中山四季の森公園だと 水練咲くの今月末くらいかな?<br>

by wabisuke470 | 2006-05-07 00:00 | Comments(7)