☆桜舞う。枝垂れ桜。

◆通勤の途中、桜の花びらが舞っています。
c0168984_11550115.gif


枝垂桜も花びらが散って、池の中でも花びらが舞っています。
花のピークは短い。
それだけに、一番いい時を逃さず、楽しみたいですね。
c0168984_11550200.gif


下の写真は、先週末に鎌倉の桜祭りに行った時の源氏池湖畔の桜です。
もう、今週末は、この満開の桜も見えなくなっているのでしょうね。

名残り惜しいので、2つ程、選りすぐりの写真をピックアップしました。
c0168984_11550531.gif


また、この日の「鎌倉の光明寺の桜祭り」と「段葛の夜桜」を、こちらのページにも載せましたので、時間があれば、覗いてみて下さいね。
ここをクリックして下さい
c0168984_11550559.gif
鎌倉TODAY


◇鎌倉の鶴ヶ岡八幡宮 源氏池の桜 その1(4月1日)
c0168984_11550515.jpeg


◇源氏池の桜 その2(4月1日)
c0168984_11550519.jpeg



[PR]
Commented by チェリーbonbon at 2006-04-06 08:52 x
鎌倉に今からすっ飛んで行きたい~<br>行けないのが悔しいですー!!(笑)

Commented by 卯月 陽菜 at 2006-04-06 17:01 x
キレイな桜を堪能しました。<br>まだ、花見らしい花見はしてないので、<br>ここで、させてもらいました。<br>ありがとうございま~す。

Commented by 侘助470 at 2006-04-07 23:00 x
チェリーbonbonさん  こんばんは。<br><br>>鎌倉に今からすっ飛んで行きたい~<br>>行けないのが悔しいですー!!(笑)<br>-----<br>そうでしょ、そうでしょ。<br>鎌倉の今は、今でしか見えませんよ。<br>

Commented by 侘助470 at 2006-04-07 23:03 x
卯月 陽菜さん はじめまして。<br><br>コメント、ありがとうございます。<br><br>>キレイな桜を堪能しました。<br>>まだ、花見らしい花見はしてないので、<br>>ここで、させてもらいました。<br>>ありがとうございま~す。<br>-----<br>ほんの少しでも、皆さんに鎌倉の良さを堪能していただければ、鎌倉大好きチームの侘助はうれしいです。<br>

by wabisuke470 | 2006-04-05 00:00 | Comments(4)