☆白藤、咲いています!(鶴岡八幡宮)

◆藤棚は春の風物詩ですね。

鎌倉の鶴岡八幡宮の境内は、藤棚の白藤がもう満開です。
早いですね。(写真は、4月22日に撮影)

白い藤の花は、八幡宮を飛ぶ、白い孔雀鳩との相性が良さそうです。
とても神秘的!!

[PR]
Commented by チェリーbonbon at 2006-04-27 09:52 x
見ていたら時間が止まりそうです。<br>むかし、主人の実家へ行った帰り、そこから割と近い所に、やはり1000年藤と呼ばれる見事な藤棚がありまして・・・5月の連休の最後の日の夕方、<br>その藤の大棚の下で見上げて藤の花を見ていたら<br>時が止まってしまいました(笑)。

Commented by 侘助470 at 2006-04-27 23:44 x
チェリーbonbonさん<br>>むかし、主人の実家へ行った帰り、そこから割と近い所に、やはり1000年藤と呼ばれる見事な藤棚がありまして・・・<br>-----<br>1000年藤、見てみたいです!<br>

by wabisuke470 | 2006-04-25 00:00 | Comments(2)