☆十二単(ひとえ)、咲いています!(東慶寺)

◆鎌倉 東慶寺では、今、十二単(ひとえ)が咲いています。
[PR]
Commented by チェリーbonbon at 2006-04-27 10:00 x
名前がいいんですよね!<br>色もまたいい!どういう訳か、私、小さい頃から<br>この藤色、薄紫色が好きでした。もちろん今も好きです。気持ちが落ち着く色なんです。<br>春にたんぽぽが咲くと元気が出るけど、イヌフグリの青い色もいいでしょう~あぁ、春が来たって気持ちになりませんか?(笑)

Commented by 侘助470 at 2006-04-27 23:56 x
チェリーbonbonさん<br>>名前がいいんですよね!<br>>色もまたいい!どういう訳か、私、小さい頃から<br>>この藤色、薄紫色が好きでした。もちろん今も好きです。気持ちが落ち着く色なんです。<br>>春にたんぽぽが咲くと元気が出るけど、イヌフグリの青い色もいいでしょう~あぁ、春が来たって気持ちになりませんか?(笑)<br>-----<br>はい、春が深まってきた!!!って感じです。<br>ただ、今週、関東地方(もしかして横浜だけ?)は雨模様が多くって、せっかくのGWが心配です。<br>受験からとき離れた息子たちは、倶楽部活動で多忙し。やっと夫婦の時間が戻って着たというのに、天はつれないな。<br><br>

Commented by チェリーbonbon at 2006-04-28 00:23 x
侘助470さん<br>>チェリーbonbonさん<br>>>名前がいいんですよね!<br>>>色もまたいい!どういう訳か、私、小さい頃から<br>>>この藤色、薄紫色が好きでした。もちろん今も好きです。気持ちが落ち着く色なんです。<br>>>春にたんぽぽが咲くと元気が出るけど、イヌフグリの青い色もいいでしょう~あぁ、春が来たって気持ちになりませんか?(笑)<br>>-----<br>>はい、春が深まってきた!!!って感じです。<br>>ただ、今週、関東地方(もしかして横浜だけ?)は雨模様が多くって、せっかくのGWが心配です。<br>>受験からとき離れた息子たちは、倶楽部活動で多忙し。やっと夫婦の時間が戻って着たというのに、天はつれないな。<br>-----<br>そうですかぁ~うらやましいなぁ~。うちは小5なので今年は特に頑張らないといけない年なのですよ!もちろん!黄金週間などありません!<br>夏休みもありません!!でも、志望校合格のためですものね~がんばっています。

by wabisuke470 | 2006-04-26 00:00 | Comments(3)