☆浜大根の花と、こいのぼり飛ぶ!

◆今日は朝から晴れお模様。鎌倉に行ってきました。
[PR]
Commented by nami-ashi at 2006-04-30 22:12 x
この鯉のぼりとサーフィンのシチュエーション面白いですね!!<br>初めて伺いましたが、他の日記も写真がきれいでみとれてしまいました☆<br>神奈川は学生時代住んでいたので懐かしいです。<br>風情の良い場所沢山ありますよね♪<br>

Commented by 侘助470 at 2006-04-30 23:59 x
nami-ashiさん<br><br>いやー!2度目ですよね。<br>4/23にコメントもらってますので、今日こちらも気にしてnami-ashiさんのブログにお邪魔しました。<br><br>>この鯉のぼりとサーフィンのシチュエーション面白いですね!!<br>>初めて伺いましたが、他の日記も写真がきれいでみとれてしまいました☆<br>>神奈川は学生時代住んでいたので懐かしいです。<br>>風情の良い場所沢山ありますよね♪<br><br>少しづつ、このブログで紹介しますので、是非、又覗いてくださいね。<br>-----<br>

Commented by 長谷倶楽部 at 2006-05-11 22:09 x
凧の会の方もなかなか粋な事しますね♪<br><br>またそれに遭遇するなんてラッキーな日でしたね!<br><br>カメラのアングルもとてもGoodです☆<br>面白い写真になりましたね♪

Commented by 侘助470 at 2006-05-11 22:52 x
長谷倶楽部さん こんばんは。<br><br>久々に来てくれましたね。<br>商売繁盛でお忙しいのでしょうか。いいことですよね。<br>>凧の会の方もなかなか粋な事しますね♪<br>はい、ただし、年配の方ばかりだったので、継承者がいるのか心配です。<br>>またそれに遭遇するなんてラッキーな日でしたね!<br>女将さんの庭である”長谷寺の展望台”から、この凧を見つけたんですよ。<br><br>>カメラのアングルもとてもGoodです☆<br>>面白い写真になりましたね♪<br>-----<br>ありがとうございます。<br>5/20は長谷の市ですよね。また、行けるといいんですが。。<br>仕事にお忙しいでしょうが、時々覗いてやってください。鎌倉TODAYの方もね。<br>

by wabisuke470 | 2006-04-30 00:00 | Comments(4)