宙に浮く富士山。七里ヶ浜より

◆富士見の情景

先週末、鎌倉で梅の花を探索しました。
c0168984_12050165.gif

鎌倉から江ノ電に乗り、稲村ヶ崎駅を越えると鎌倉プリンスホテル付近から視界に紺碧の海が広がってきます。
ぼんやり、海はいいな~。と思いにふけっていると突然絵画の風景が。
そう、”富士山”が目の前にくっきりすっきり見えるではありませんか。
思わず、江ノ電を七里ヶ浜駅で途中下車、海岸沿いまで走って取った写真です。
c0168984_12050957.gif


”雪の富士山”が、宙に浮かび上がっていませんか?
c0168984_12050988.gif


天空の山?どうも、この情景を拝めたのはラッキだったようです。

小さな幸せを味わった瞬間でした。
c0168984_12050356.gif



[PR]
Commented by tkazusachi at 2006-03-09 02:12 x
先月、行ってきましたが、こんな景色に出会いたかったです。ほんとに、浮いてますね。

Commented by チェリーbonbon at 2006-03-09 09:33 x
私は千葉に住んでいますが<br>冬、空気が澄んでいる時だけ<br>東京湾をはさんで富士山が観れるのですよ。<br>でも、最近は全然観れないから寂しく感じておりました。<br>なんてきれいなんでしょう~<br>富士山大好きです!

Commented by 侘助470 at 2006-03-09 21:35 x
tkazusachiさん、チェリーbonbonさん<br><br>コメントありがとうございます。<br>皆さんのご期待に答えて、時々富士山の写真も時々載せますね!<br><br>-----<br>

by wabisuke470 | 2006-03-08 00:00 | Comments(3)