我が家の金魚葉椿、咲きました!!

◆我が家の金魚葉椿、咲きました!!
c0168984_12050356.gif


先日お伝えした”我が家の金魚葉椿”。(学名は、Camelia Japonica kingyo?)
鉢植えですが、つぼみが徐々にほころび、今日、とうとう咲きました。

紅花で、一筋の白い線が入ったかわいいやつ。
[PR]
Commented by 松里 at 2006-03-21 11:01 x
うわぁ~素敵ですねぇ<br>ここまで来るには大変だったでしょうね<br>なんとも愛らしいですね(^^)

Commented by 侘助470 at 2006-03-21 22:35 x
松里さん<br>>うわぁ~素敵ですねぇ<br>>ここまで来るには大変だったでしょうね<br>>なんとも愛らしいですね(^^)<br>-----<br>つぼみが膨らんで、咲くまでこんなに早いとは驚きです。<br>子供は充分育ったので、今度は他のものを育てることにも興味を持とうと思います。<br><br>

by wabisuke470 | 2006-03-20 00:00 | Comments(2)