猫も外で昼寝!

◆猫も外で昼寝!

横浜の桜も開花。
c0168984_12050165.gif

今週末から桜の花見が始まりますね。
[PR]
Commented by 松里 at 2006-03-25 00:18 x
暖かい春が近づいてきましたね<br>猫ものほほん気分ですかね?<br>おしっぽは、きっとフリフリ動かしているんでしょうね(^^)

Commented by チェリーbonbon at 2006-03-25 15:28 x
このネコちゃん・・春を楽しんでいるニャン~。<br>すごく羨ましい~!!

Commented by 侘助470 at 2006-03-25 23:54 x
松里さん<br><br>>おしっぽは、きっとフリフリ動かしているんでしょうね(^^)<br>-----<br>その通り。シャッター音で起こしてしまいましたが。。

Commented by 侘助470 at 2006-03-25 23:58 x
チェリーbonbonさん<br>>このネコちゃん・・春を楽しんでいるニャン~。<br>>すごく羨ましい~!!<br>-----<br>春は、行動の季節! 今週末あたり、お出かけしてみてはどうですか。<br>千葉/房総半島には、この季節、いろんな花の名所がいっぱいありますよね。いいですね。<br><br>

Commented by チェリーbonbon at 2006-03-26 01:01 x
侘助470さん<br>>チェリーbonbonさん<br>>>このネコちゃん・・春を楽しんでいるニャン~。<br>>>すごく羨ましい~!!<br>>-----<br>>春は、行動の季節! 今週末あたり、お出かけしてみてはどうですか。<br>>千葉/房総半島には、この季節、いろんな花の名所がいっぱいありますよね。いいですね。<br>-----<br>息子が中学受験を2年後に控えておりまして(笑)。塾一色の生活をしております。<br>でも明日は近所の大学の桜を観に行きます。<br>おにぎりを持参で。

by wabisuke470 | 2006-03-24 00:00 | Comments(5)